読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーママとのび太の中学受験~仕事のこと、子育てのこと

ワーママとのび太の中学受験。母、発狂寸前!のび太の本気スイッチはいつ入るのか!

よっしゃーっ! 全国模試!!

来ましたよ!! 1か月ぶりの全国模試❗

このブログを始めるきっかけとなった『あの』伝説の総合点❗ その頃のブログ閲覧者はわずか5-6名ほどだったので、広くは知られておりませんが、来ましたよーーーっ
全❗
国❗
模❗
試❗


ブログ始めた頃は、

ここからうなぎ登りだ! おりゃぁああああ!!

ってね。
変なアドレナリン出てました。なんせ翌日のブログのタイトルは「作戦1 家庭教師を探してみる」だからね。

予定では「作戦2... 」「作戦3...」と素晴らしい勉強法とサクセスストーリーが続き、合格後には出版の依頼が来ちゃったりして~✴ なんて妄想が膨らんだもんよ。
しかーーし❗待てど暮らせど来ませんよ💦「作戦2」が❗

ええ、そうです。打つ手が ...ない❗❗

もうさ、何から始めたらいいか、、って、このとっ散らかりっぷり?
朝勉強するために早寝させたら寝坊し、夜にやろうかと思ったらうたた寝する。そんな状態で迎えたこの日。とりあえず、1日先延ばしにしてみた😅

社理については過去習ったことを完全に忘れてたね。記憶喪失かと心配になるぐらい💦💦
先ほど勉強し、ようやく8割戻りましたわ。
今、公園に遊びに行っちゃったから、夜に国語と理科でもやるかなあ。

これやると、今週の復習が十分出来ず、カリテも1日先延ばしになるんだよね。

この自転車操業なスケジュール、どうにかしないと‼