ワーママとのび太の中学受験~仕事のこと、子育てのこと

ワーママとのび太の中学受験。母、発狂寸前!のび太の本気スイッチはいつ入るのか!

マッサージする女は警戒しろ!!!

出産して本当によかったと思うのは、若い女子と張り合わなくなったことだ。 元々張り合うタイプではないが、仕事においてはそういう部分もあったかと思う。

今は息子がいるせいか、かわいい女子を見ると「こんな子がお嫁さんだったらな✨」とまで思う。我ながら気持ち悪い。

 

そんな聖母のような(?)私でさえ、警戒するのはむやみにマッサージをする女だ。 それを生業にしている方はさておき、飲み会で「私、マッサージが得意なんです~」と言って初対面の男性にボディタッチする女は大抵尻軽だ。(注: 個人の感想です)  職場でそれをする女は間違いなくそっち系。思わせ振りな態度で男を狩る狩猟系女子なのだ。

これまた子犬のような顔をしてこれをするからタチが悪い。男が瞬殺される場面を数多く見てきた。

 

優しい子だな~❤ こんな子が奥さんだったら家に帰ってマッサージしてもらいたいな~❤なんて妄想をしている男子を横目で見てきたが、残念ながらその女は尻軽です。その女は他の男にもモミモミしてるし、モミモミされるのにも抵抗がありません。残念❗

 

まだ10才の息子にもこれだけは言っておかねばならない。

マッサージする女は警戒しろ❗と。

 


にほんブログ村