ワーママとのび太の中学受験~仕事のこと、子育てのこと

ワーママとのび太の中学受験。母、発狂寸前!のび太の本気スイッチはいつ入るのか!

ノッポ先生がくれた時間

息子の家庭教師 ノッポ先生の授業が始まった。 今日で3回目だ。

たまに聞こえる笑い声に癒されながら、ネットサーフィン。 幸せ~✨ 

先日の定期テストの結果がマトモだったということもあり、息子の様子に目を光らせることもなく、隣の部屋でゆったりと過ごさせてもらっている。

 

家庭教師は受験対策の一つ。ただそれだけだと思っていた。でも家族にこんなにも豊かな時間をくれるなんて✨ 

この豊かさと反比例して寂しくなる財布の中身には目をつぶろう😢

あとは成績が上がることを祈るばかりである。。


にほんブログ村